春が来た 文春よりも 球春だ | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

今日は2月1日、球春到来でプロ野球のキャンプが始まる。
スカイ・Aで「猛虎キャンプリポート」が見られるではないか!
「ありがとう球春!」「ボール スプリング!」
また、阪神で気になったことを書いていこう。


文春のせいで冬になったベッキーに、春は来るのだろうか。
CMは全て終わり、レギュラー番組も休業になったが、復帰は出来るのだろうか。
あのラインが芸能界からの「卒論」になってしまうのだろうか。
「嘘つき会見」をしてしまったために、当分会見は出来ない。
数か月経った後に、しれっと復帰するのも世間は許さないだろう。
復帰する時に何らかの会見は必要ですね。


長机に本人と事務所の幹部がズラッと並び、質疑応答を受ける形かな。
記者「あの会見で何故嘘をついたんですか?」
社長「(頭が真っ白に・・・)」とささやく
ベキ「頭が真っ白に」
と、ささやき社長作戦は叩かれるので止めておくべっきーですね。
「今の自分の状況を守りたい一心で嘘をついてしまいました」かな。


ポイントは
・不倫を認める
・ゲスの奥さんに謝る
・嘘をついて欺いた世間の皆様に謝る
・擁護してくれた人達を結局騙すことになったことを謝る
・テレビ関係者、スポンサーなどに謝る
・ゲスとはきっぱりと別れた
これくらいは最低しないと世間は納得しないでしょう。
・何故嘘をついたのか
・不倫はどう思うのか
など、想定される問答の対策をしっかりしておくこと。
万が一次に嘘をついたら本当に終わりです
あくまでも不倫は無かった、ラインの内容もでっちあげで認められないというのなら文春を訴えないとダメですね。
嵌めたと思われるゲスは消えるべっきーだが、難しいかな。

ベッキーの共演者がネタにしろという話もちょこちょこ見たが、本人が認めてネタに出来る状況じゃないと無理ですわ。


最後に、食事会を開きSMAP騒動をまとめようとしたマッチにも意見を聞いてみよう。
マッチ「黒柳さ~ん!最後はやっぱりケジメでしょう!」
マッチ「ケジメなさい ベッキー!」