ガガーリン なぎけいっちは アホだった | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

ここ1週間、テレビ等で見聞きしたNMBメンバーの感想



「モンエン組」




「ガガーリン」を「ガーガリン」と読む凪咲
そしてマーガリンを被せてくる凪咲
ガガーリンの「地球は青かった」を「地球は丸かった」「地球は回っている」と答えるじょーにっさん
ガリレオと間違っているのか?
「対決コーナー」は、ジャッジ洋一やリスナーを良い意味で困らせる、男心をくすぐるセリフをお願いしたいものだ。
シチュエーションを理解し、上手く表現することは歌や演技に繋がるものなのでもう少し頑張って欲しいね。



「トップ目とったんで」




りりぽん、またしても最下位に再会し、まおきゅんが罰ゲームを受け「チェケラッチョ ハゲラッチョ」になる・・・
たろう先輩からホンイツを学んだことだし、鳴き麻雀ももう少し有効に取り入れよう!



「NHK歌謡コンサート」




さや姉の緊張は見て取れたが、大御所に囲まれた中堂々と歌い上げたのは立派だった。
レベルの高い中で歌ったので、それに引っ張られたのか、今までで一番の出来だったのではないだろうか。
これからもレベルの高い環境でもまれながら腕を磨いて欲しいですね。



「げいにん!!!3」
日テレで関東ローカルでやっていたのを、サンテレビで再放送することになったので初めて見た。
みんな弾けていてめっちゃ面白かったが、完全に関西のノリとテンポだったので、「関東ローカルで大丈夫だったのだろうか」と感じてしまった。
関西で放送するならこれで良いと思うが、もし、また関東ローカルでやる機会があるのなら、もう少し関東のノリとテンポに合わせた方がいいのかもしれないね。