どうもぉ~エフテックです!!
え~今日は・・・・ネタが御座いません・・・たまにはくだらない話は抜きでスターとしますか!!
さあさあ今日のエフテックは??
昨日からコツコツとKZ900さんの腰上組みつけ作業!!コンプレッションもOKで始動開始・・・・・全然かからず・・・・おっかかった!!って思えばカナリの不調・・・・こりゃオーナー様に確認ですなぁ。どうやら怪しい部分がチラホラと・・・さぁどうするオーナー様!!自分でがんばるか??チ~フにお任せか??

ご注文頂いているショウライバッテリーも入荷です!!最近はリチウムバッテリーを選択する方が大半??な気もしますね。何でって始動性も抜群!!寒くてもギュンギュン回る!!アイドリングの安定性も向上!!イイこと尽くめですね。

エフテックには専用充電器も有りますので、バッテリー上がりや車検時には充電しますよ!!専用充電器によって中身のバランスを良くするらしいので定期的に専用充電器で充電すれば長持ち??する気もしない気も??

KZ900フェンダーレスキット入荷!!って言いたい所ですが、在庫切れでPMCセール対象外になりそうでしたので、Z1フェンダーレスキットを少し切削加工。一部に逃げを作るだけであとは同じなんですよ!!

CRキャブにウオタニ取付けのZ1さんは、オーナー様自ら試乗を!!本来ならチ~フがもっと乗って煮詰めたいところですが・・・・どうにもこのハンドルのポジションがキツイ・・・チッョト走っただけで腕がパンパン・・スロットル・クラッチ握るのも必死(汗)なんだろぉ??座った感じは良いのですが実走行するとどうにも・・・だいぶ煮詰まってきましたのでコレでOKですね。試乗のお手伝いありがとう御座いました。

GSX750Eベコさんは、クラッチ交換を!!カワサキやホンダが幾らだからこんなもんかなぁ~ってお話してたんですが、純正部品発注してビックリ!!とにかくフリクションディクスの価格が高い(汗)オーナー様に事情をお話でOK!!ふぅ~今後は気をつけなければ・・・・

ふと見るとカラーが・・・切削加工のお仕事忘れてました・・・29.5ミリまで短縮なんですが29.51ミリ・・・・ん~絶妙・・・・

まぁ~ブログを書いている時にご来店・・・隣でゴニョゴニョとこれは??アレは??ってな感じで喋ってくるので誤字脱字が・・・って普段もだよって突っ込まれそうですが・・・ありやコレヤとお買い上げありがとうございますね。

さぁ明日もがんばるゾ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★