ココまで寒いとは・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は朝から2台車検!陸運局はなにやら込み合っておりますが・・・
イメージ 1
サクッと合格!と思いきや久しぶりに光軸でつまづき・・・
このままだと午前中に2台行くのが難しい!?
イメージ 2
いえいえ、チーフのサポートですぐに2台目の車検へ!
こちらはサクッと合格し、時間ギリギリで車検終了。
戻ってからは心を込めて車両をきれいにします。
イメージ 3
もともとキレイな2台でしたが全体を拭きあげるとシャキッとしますね!
オーナー様、ご来店をお待ちしています。

オイル交換にご来店くださりありがとうございます!
イメージ 4
イメージ 5
皆さんも走り収め・走り初めツーリングの前にオイル交換はいかがですか?
ついでに空気圧などのチェックをしたい方はお申し付けくださいね!

ヤマモトはまたまたゴソゴソと・・・
イメージ 6
完成が楽しみです!まだ先は長い!?

エフテックでした!