筋肉痛が治らず・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

年末の走り収めツーリングも企画しておりますので気になる方はヤマモトまで!!
夕方までには帰れる予定です。ご友人も連れてどうでしょう?

さて本日は車検整備の続きを!
チーフが整備完了のボルドールさんはヤマモトがボルトの緩みチェック。
イメージ 1
チェックしてあるのとしていないのでは安心感が違います(笑)
ヤマモト担当のZ1さんはチェーンの張りが気になりましたので調整を。
イメージ 2
しっかりと注油も完了で動きもバッチリ!もちろんスプロケットもチェック済み。
明日2台とも車検へ!当然2台とも一発合格!・・・のはずです(笑)

整備中のK1さんはココまで形になりました!
イメージ 3
あとはヤマモトが気合を入れて磨いていきます!
ホームページの更新をお楽しみに(笑)

チーフは先日後依頼頂きましたフロント周りのカスタムを!
イメージ 4
今まではブラックが人気でしたが今回はシルバー仕上げ!
全体のバランスと合ってイイカンジです!完成が楽しみですね。

エフテックでした!