船が燃えててビックリしたよ!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日は一段と冷え込みましたね。

防寒対策をしないとバイクにはキビシイ季節

それでもバイクに乗りたい!!

嫁などには、バカじゃないの??って思われている人もチラホラと

バイク乗りから見ると、冬でもサーフィンしている人は、バカなのか??って

思っているのと同じなんでしょうね!!

さあさあ、今日のエフテックは??

うまい具合に、部品が入荷しつつあるKZ900さん

シリンダーはボーリング加工へ

ヘッドは点検で問題ナシ!!

M8スタッド加工も完了しましたよ

早ければ、来週早々に完成??

あっ、期待はしないで下さいね。
イメージ 1

カブちゃんは、最終試乗

50ccとは比べ物にならないパワー

コレええわ!!

ん~myカブもパワーUP??いかんいかん・・・
イメージ 2

FX1さんは、ホイール・ローター・サポート・キャリパーと

徐々にですが、組みあがり中~

完成が楽しみですが、いつになる事やら・・・
イメージ 3

ヤマモト号は、真夜中にコツコツとリニューアル??

ショートシートに、Mk2テールカウルの組み合わせ

完成が楽しみですが、まさかの超カッコ悪かったりして(笑)
イメージ 4

そうそう、PMCさんのウインターセール!!

あと10日ほどで終了ですよ。

急げばまだまだ間に合いますよ!!
イメージ 5

ヤマモト、今日も徹夜か??