蚊が減って助かります。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は平日ながらなんだかバタバタ。
そんな中整備も進めています!販売車両のK1もお色直しを。
イメージ 1
カラーリングは最近人気?のブラウン!
まだ部品待ちのところもありますので完成はもう少し先です。

販売車両のK6はオーバーフローしていましたので原因を探ります。
イメージ 2
中からチャポチャポと音が聞こえています・・・
とりあえずストックのフロートに交換でエンジン始動OK!
明日のご来店お待ちしています。

セブンスターホイールはペイントより戻りましたのでベアリングを交換!
イメージ 3
ベアリングはガタガタでした・・・カラーを洗浄してみると・・・
イメージ 4
なんだかガタガタ・・・さすがにこのままは組めませんので部品注文です。

少し前に入荷しましたK0も余分なものを外していきます。
イメージ 5
キャリアにはなんとラジオ付きボックスが(笑)電源が点いたのには驚きです。
ボックスの中は二重構造になっており、底板を外すときにドキドキしました(笑)
イメージ 6
アンテナには国旗が!!ワイルドな親父が目に浮かびます(笑)
車体はかなりイイカンジにヤレてますよ!

エフテックでした!