みなさん明日はお気をつけて! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
気になる車両がありましたらまたいつでもご来店くださいね!

K0さんはフロントからのカチャカチャ音が気になると・・・
イメージ 1
チーフがアレヤコレヤと試してついに音が止みました!!
いや~本当に良かったです。車検もお待ちしていますね。

どうも調子が悪いとお預かりのZ1はチーフが進めています。
イメージ 2
調整・試乗と繰り返しながら進めていますがとりあえず一段落!
お次はオーバーフローチェックということで・・・
イメージ 3
一晩置いてチェックしてみます!

ナンバー待ちのK3さんは本日届きましたので早速試乗へ!
イメージ 4
これから各部チェックしながら試乗を繰り返していきますので楽しみにお待ち下さい!

車検でお預かりのZ1-Rは何やらサイドスタンドの角度が・・・?
イメージ 5
ボルトのネジ山がダメで動いてしまってました・・・
ボルト交換&グリスアップで一安心です!

エフテックでした!