なぜか膝痛が(泣) | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は予備検査へ!
検査も余裕の一発合格です。最近は光軸もサクサク進みます!
イメージ 1
ナンバーが出来るまで少々お待ちくださいね!
測定はトラックがいたので少し待っていると・・・
イメージ 2
うしろにはポルシェ・・・どうやら走り仕様の車両だそうですが価格もスーパー!
ここぞとばかりにジロジロ見ていたヤマモトでした(笑)

戻ってからはようやく形になったKZ900をキレイに!
イメージ 3
結構苦労した車両がきれいになると嬉しいものです。
近日中ににホームページに載ると思いますのでお楽しみに!

チーフとお客様でタイヤチェンジャーを使って格闘しています。
イメージ 4
ビードがなかなか落ちないと大変なんです・・・
古くて硬くなったタイヤもコレ無しではもう外せません(笑)

エフテックでした!