ゾクゾク車両入荷してます。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックのチ~フです!!

今日も、オートバイの試乗をしてたんですが

ちょうどイイ気温でしたよ!!

コレぐらいの気温が一年中続けばイイのですが

そうはいきませんね。やっぱり日本の四季はイイものです!!

さあさあ、本日のエフテックは??

腰上O/HのCBさん

作業も終了で、試乗してきましたよ!!

もちろん調子は良好で御座います。
イメージ 1

コチラはヤマモトがコツコツと進めておりましたKZ900

本日、形になりました!!

外装はナ・ン・ト!!当時物オリヂナル!!

あとは、え~っと大体オリジナルかなぁ??

気になる方は、ヤ・マ・モ・トまでお問い合わせしてください。
イメージ 2

納車整備中のCBさん

ほぼ整備も終了しております。
イメージ 3

ブレーキホースが本日入荷しましたので取り付けをしていると

陸運局から、輸入車新規の許可がOKです!!と

予定が早まりましたが、明日に陸運局へ持ち込み致します。
イメージ 4

じゃ。