ジムって怖い。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日はスポーツジムに行ってきましたが、エアロバイクを軽快にこいでいると・・・
自分の勘違いだといいのですが(笑)

さて、本日は久しぶりに進めていますKZ900を!
イメージ 1
磨いた外装を乗せ・・・ヤバイ・・・かなりイイカンジです!
もちろん見た目だけではなくスプロケットも525へチェンジ!
イメージ 2
このあたりはチェーングリスでベタベタですがしっかり掃除済みです!
オイル漏れがあっても判断しやすくなります。
只今全体像はこんな感じに!
イメージ 3
すばらしくキレイになっています!今週中には仕上げられるよう頑張ります。

チーフはひたすら塗装をがんばっています。
イメージ 4
何のパーツかお分かりでしょうか?
そうです、CBの外装をペイント中なんです!完成をお楽しみに!

エフテックでした!