今日は久しぶりにラーメン!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は朝から雨でしたのでエフテックでは黙々と作業しています。
チーフは腰上O/Hのご依頼をいただきましたCBを進めています。
イメージ 1
各部ボルト・ナットのトルクチェックなどをしながら分解していきます。
一通り状況を把握したら部品をキレイに!まずはバルブ磨きの様ですが・・・
イメージ 2
ときどきアチッ!と聞こえていましたが・・・サクッと完了したようです。
完成までしばらくお待ちくださいね!

車検整備中のW650は整備を終えボルトの緩みなど最終チェック!
イメージ 3
見落としがちですがあんな所やこんな所など注意箇所があるんです・・・
忘れてしまうと部品の脱落・破損につながるのでしっかりとチェックしています。

修理中だったスクーターも調子がバッチリになったので外装を取り付け。
イメージ 4
取り付けが意外とメンドクサイ構造になっているんです(泣)
洗車もして砂まみれだった車体もキレイになりました!これからは代車として大活躍・・・?

Zのキャブレターをお掃除していると何か違和感・・・
イメージ 5
あら・・・スロージェットが1本だけ全然違う・・・なぜ・・・

エフテックでした!