バイクに乗ったら寒かった・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は朝一で車検へ!
最近はかなり空いているのでスイスイ検査が進みます。
イメージ 1
検査も余裕の一発合格!乗り心地もバッチリです。残すはバッテリー!

修理のご依頼をいただいていましたCBは本日お引取りです。
イメージ 2
ヤマモトが無理を言って写真を撮らせてもらいましたが(笑)
動きの良くなったフォークはどうでしたか?またのご来店お待ちしています!

ご成約頂きましたCBさんもすぐさま整備に入っています!
イメージ 3
リアもバラバラに!各部点検・グリスアップ・調整をしていきます。
終わり次第すぐに組み付けです!
イメージ 4
洗浄・グリスアップで見た目&動きが良くなっていくのは気持ちいいですね!
もちろんリアホイールの振れ・スポークの緩みなどもチェック!
イメージ 5
ご依頼いただいていますタイヤも交換中ですよ!
細かいところまでバッチリ仕上げていきますので楽しみにお待ち下さい。

エフテックでした!