もう長袖が必要ですね。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
整備中のKZ900はクラッチカバーを外したついでにクラッチのチェックを。
イメージ 1
プレートの曲がりなども無いので洗浄後組み付け!
バレル研磨でキレイになったカバーも取り付け完了でどんどんキレイになってます。

先日より発電の不具合により巻き直しに出していたCBのコイルを取り付けです。
イメージ 2
ネジの緩み対策、オイル漏れ対策をしながら組んでいます。
ガスケットが乾いた頃を見計らって発電チェック!
イメージ 3
全く届かなかった14Vにあっさりと入ります(笑)
これで夜間も問題なく走れそうですね!またのご来店お待ちしています!

チーフはオイル交換を!
イメージ 4
ものすごい燃費の車を買ったみたいですが・・・また結果を教えてくださいね!

車検でお預かりしましたW650も早速整備中です。
イメージ 5
オイル交換もご依頼頂きましたので交換中です!
各部動きをバッチリにしていきますよ~!

エフテックでした!