帰りは例の場所です。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またお時間のあるときに是非ご来店くださいね!

ようやくパソコンが使えるようになったので昨日の納車時の写真を!
イメージ 1
天気は微妙でしたがKZ1000はどうでしたか?
まだ未定ですがエフテック・ツーリングにもご参加くださいね!

整備中のZ1はフロント周りを進めています。
イメージ 2
ウインカーステーのカラーが削られていたりボルトが短かったりしましたが・・・
メーターのマウントラバーも新品に換えてバッチリです!

カゲ先輩はカバンのお忘れ物です。
イメージ 3
早めに気づいてよかったです・・・また一緒に走りましょう!

エフテックでした!