9台入荷しました!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

今日は、ポカポカ陽気の一日

今日はストーブ無しでも過ごせました。


R2さんは、オイル交換などなどで入庫
イメージ 2

あっという間に、ストリップ状態に

オーナー様が、どうにもヘッドライト常時点灯が気になるようで

スイッチ交換のついでに、メインハーネスも交換

今の所、部品は廃盤ではありませんので

迷っている人は早めに、部品だけでも調達したほうがイイかもですよ!!
イメージ 3

ザッパーさんは、ポイントAssy入荷しました

転倒時の砂などで汚れていたガバナは

分解・曲がり等もチェック・グリスUP
イメージ 4

ポイントギャップ・点火時期調整で

調子よくエンジン始動しましたよ

後は、右上に見えるエンジンスライダーの除去

ネジが曲がってしまってるので、チマチマと切断します。
イメージ 5

納車待ちのMk2さんは

カムカバーからお漏らし

タペット調整とガスケット交換を
イメージ 6


本日は、数台の在庫車両も入荷です!!

Z1

Z1100R

CB数台

砂型のCBもあります。

まだまだ、各部チェック等でお時間かかりますが、キナニル方はお問い合わせ下さい。
イメージ 1