メガネあるある2 メガネかけたまま顔を洗う | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
本日はパソコンの調子が悪いため、スマホからのブログです。慣れていないので大変です...

さて、本日は部品待ちだったKZ900のブレーキホースが到着したので早速取り付けです。

イメージ 1

もう残すところはあと少しです。
もちろんバッテリーも装着してあります。ウインカーなどもチェックOK!!

イメージ 2

車検は今しばらくお待ちください...

Z2さんはパンクしてしまったようで...早速原因を調べていると...

イメージ 3

なかなか大きいサイズの金属が刺さっていました。
取り除きましたがチューブは新品に交換します。

イメージ 4

一箇所ボルトが...な部分もありましたが修正済みです。
またスプロケやチェーンもご相談くださいね。

本日納車のKZ1000さんは写真はありますが更新できず...申し訳ありません...
またいつでもご来店くださいね!

エフテックでした!