メガネあるある、メガネかけたままメガネ探す。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

ココ最近ポカポカ陽気でしょうか

バイク乗ってても、サムッて思わなくなりましたね。


さぁ本日も、昨日に引き続きKZ1000さん

セッティングの繰り返しで、エエ感じに仕上がりましたよ!!

明日のお引取りをお待ちしておりますので

ヘルメットだけは忘れないでね!!
イメージ 1

CB1100Rさんは

ボチボチと進んでます。

リペイントされたリアシヨックが眩しい!!
イメージ 2

タイヤも入荷

雰囲気のイイ、K300GPをチョイス!!
イメージ 3

Mk2さんも

サクサクっと進んでますよ!!

チェーンは525コンバートで超スムーズに

ヤマモトがメガネをカチカチと上げながら、がんばってますので。
イメージ 4

Z1Rさんは、オイル交換でご来店

最近あまり乗られていないようですが

こまめなオイルチェンジありがとうございますm(_ _)m
イメージ 5

ザッパーさんは、ようやく手を付け始め

やっぱり、コンデンサー不良で注文中です。

カムチェーンもダラダラでしたので調整を

すんごく静かになりましたよ!!
イメージ 6

Z1さんは、エンジンかからないから助けて~で

車両を自宅から押して持ち込んだときには、ブルンッて始動!!

あららっ、点火系をリフレッシュしますか??ご検討お願いします。
イメージ 7

同時期に注文したオイルポンプ

点検してみると、やっぱり不良品でした。

まだ、自分のポンプよりクリアランスはよかったですけどね。

早期発見でよかったけど、こりゃたまらんわ・・・
イメージ 8