OK~ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

雪を期待していた、子供たちには申し訳ないけど

今日は、雪降らなくてホントよかったねぇ~

雪は降らなかったけど、作業スペースが極寒のエフテック

MK2さんのガスケットも本日入荷いたしましたので、ヘッド搭載しましたよ。

毎度毎度のバルタイ調整を

ガスケットの厚みも分解前と一緒だから、ほとんどOKレベルね。
イメージ 1

オマケでチッョト削っといたから、ステージ2までOKレベルにしておきましたよ。
イメージ 2

Z1-Rさんは、外装仕上りましたので装着

相変わらず、シートしたのシートレールの位置が微妙・・・

ほとんど左右対称にならないし、テールカウルとの隙間もマチマチ

あーだコーダして、何とかOKレベル
イメージ 3

ヤマモトは昨日に引き続き、小物パーツのペイント中~

何か塗ってて人!!今ならついでにペイントOKかな??
イメージ 4