寒すぎる・・・鍋?ラーメン? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
本日も寒い中ご来店くださった皆様ありがとうございます。
またいつでもご来店下さいね!

本日は先日お預かりしたDS6のお引き取りです!
イメージ 1
それにしても左キックはものすごく違和感がありますね。お気をつけて!

先日スカチューンを終えたJ様は今度は補強パーツをお持ちに・・・
本当にポン付けでいけるんでしょうか??
イメージ 2
お!いける!と思いきやチーフが気持ちを込めて作ったステーに干渉・・・
チーフが急いで作り直してました・・・コレでマウントボルトの曲がりも無くなる!?

お久しぶりのアニキがオイルクーラーの相談にご来店です。
イメージ 3
大きいのにするのか見た目重視でいくのか乗り方を変えるのか・・・最後は冗談です(笑)

エフテックでした!