明日はモーツーです。早寝しましょう!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうも、エフテックです。

明日は恒例?モーニングツーリングです。

イメージ 1

てなわけで。オイル交換です。
モチュールの7100・10W60です。



イメージ 2

コチラは違う車両です。充電不良でしたが無事に修理完了です。
チョーオリジナル車両です。



イメージ 3

コチラも違う車両!!本日納車です。
これからチョコチョコとカスタムしていくそうです。



イメージ 4

コレも違う車両。なんか、演歌が聞こえるなぁと思ったら、ハーレーにスピーカーが・・・



イメージ 5

演歌の犯人はコイツです!!
一応、目隠しを!!



イメージ 6

待ちに待ったパンク修理剤が本日入荷しました。
チューブタイプにも使えるので古いバイクにはもってこいです。
でも、残りの在庫があと3本です。次はいつ入荷することやら。