モーニングツーリング 22.9.26 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ、エフテックです。

モーニングツーリングのご参加、ありがとうございました。

イメージ 1

集合場所までのガス欠など少々トラブル!!
予定の時間を過ぎての出発です。
今回は8台のご参加です。



イメージ 2

とりあえず、いつもの休憩場所で休憩です。
ここでもトラブル発生!!



イメージ 3

マフラーフランジが無い・・・・
カラーも無くなってしまったので、このまま走行です。
スタッドボルトが折れるよりいいかぁ。



イメージ 4

目的地の道の駅に到着です。
前回が暑すぎたので、今回も早めの集合でしたが、まったく逆!!
カタカタと震えるぐらいの寒さでした。



イメージ 5

チョットの間自由行動です。




イメージ 6

帰り道に新城のサーキット寄り道です。
カートがものすごく速く、実写版のマリオカートのようにドリドリしてました。




イメージ 7

私の天敵発見!!
以前にコテンパンにやられた、黄色いNSR50!!
近いうちにリベンジです。

今回もご参加の方ありがとうございました。
是非、こんな企画もやって欲しいなどありましたらご連絡を!!