どうやら今年も角Zミーティングがあるみたいですよ?? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ、エフテックです。
本日も最後までお付き合いよろしくお願いします。

在庫のフロントフォークをバラしました。
とりあえず今日はZのをバラしました。
イメージ 1

まだ立っているのはCBのフォークです。

こうして目を細めると刀に見えぇ・・・・・・ない。

イメージ 2

H1です。フレームの塗装できあがりました。
やっぱメラミン良いですねぇ。
今日は足回りまで組みましたよ。

イメージ 3

リアはこんな感じ。

イメージ 4

フロントです。
エンジンも腰下まで組んで載せました。
チーフが一人ぼっちで載せたそうです。

言ってくれればフルパワーで手伝ったのに・・。

それではまた明日!!!