マーシーまたまたやっちゃいました!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

毎度お世話になってます、エフテックです。

田代まさしがまたまたやっちゃいましたね!!

チーフは雨の中、CB納車整備をやっちゃってます!!

イメージ 1

リア廻りから攻めていきます。タイヤ・ベアリング・スイングアームなどなど

一通り点検・交換などなど。



イメージ 2

スイングアームのピボット・ペダルの軸も分解・調整などなど。



イメージ 3

お次は、フロント廻りです。

ステムのベアリングはいつものごとくNGでした。

なんやかんや、インナーチューブが1本ダメで作業中断です。

明日はZ1(Yさん)の予備検査です。カゲさんよろしくです。