今日のエフテックの作業は3倍進んだ!!チーフもきっとご満悦。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ、
本日も具だくさんのエフテックです。

まずはこれを見て下さい。

イメージ 1

チーフの家??

違いますよ。失礼なこと言わないで下さい。

気づけば富士山のように積み上げられていたダンボールを僕がちょちょいと片しました。

イメージ 2

ご覧のように。

イメージ 3

そして、鉄屑とともに捨てに行きました。

イメージ 4

今日はZ1の車検にも行ってきました。

検査場でも僕は這いつくばって写真を撮ります。

ポイントは周囲の目を気にしない、です。

イメージ 5

納車整備を終えたオートバイです。
ナンバー取得後に試乗して最終整備に入っていきます。

だいぶ涼しくなりました。
それではまた明日。