SHINee Gravity (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

 

眠くならないやボク
やたらキミが浮かんで
虚しいな何だかOh
月と地球みたいにボクは
キミの周りをぐるぐるまわる
引き離されても感じる導き
Moonlight
闇を目覚ます月明かり
ボクにささやくように
話しかけるようさ

You are my blue
時には穏やかに
ボクに押し寄せる青い夜
夜通し浸るよボクは
一日の終わり
何処ぞやに
一人ぼっちでいるこの時間
導かれるんだキミにYou are my


Gravity Gravity
磁石のようにキミに導かれる
Gravity Gravity
この感じはいつも Can’t deny
Gravity Gravity
道に迷ってもまたボクは
Finally Finally
結局キミに辿り着くみたい

一人ぼっちで彷徨っては
かすめる記憶に
吸い込まれては夢中なまま
止まってしまった夜
優しく包み込んだ
キミのあの温もりも
はっきりと浮かぶんだ

You are my blue
時には冷たい
遥か遠くから押し寄せる
途方に暮れるボクは
感情の果て
すれ違ったあの時
互いを呼んだYou & I
近づくよ僕らYou are my

※Repeat

当たり前になっちゃった夜
キミも分かるかなYeah
遠くにいてもボクは
キミをいつまでも探すし
You can’t push me
Just pull me 引き寄せてボクを
拒否できないYou are my

Gravity Gravity
重力のように
キミは引き寄せるボクを
Gravity Gravity
説明できない Can’t describe
Gravity Gravity
永い夜の終わりにはボク
Finally Finally
キミと一緒だと思う

 

 

(訳)ふとしすずかげ