Attention (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

 

半分ぐらい閉じた君の窓越しに
聞き慣れない口笛の音が聞こえてくるから
あえて来やしない
眠気に落ちないで
今 もっと遅くなる前に降りてきてみて

忙しなく駆け抜けた

君の平凡な一日の上
君の手をぎゅっと握って
歩きたい夜なんだ
特にあてどもなく
Dancing round each other
この瞬間 君の気持ちも
例外ではないみたいだよね


いつしか僕らはその終わりを知らないまま
無意識に深いある場所に動揺し
さらに迷う隙もなく
一線を越えたその瞬間

なんだかひやりTension
驚くべきMotion
足が地面から浮かんだみたい
全身にはそっと力を抜いて
この気分の原因
君のムードで満たしてFeel the same
空っぽの僕の気持ちまで全部
多彩なる今夜

遥かあの宇宙の上
愛とはChemistry
ついにお互いに
Finally sinking in
僕らは同じことを感じる
おかしなEmotion
そのすべての始まりと終わり
この感情にAttention☆

Attention

まぶしい夜景の上に
繰り広げられた2人だけの旅
想像しただけでも過分な
言い表せないやや壮大なyeah
この夜のルートを
すべて予測は出来ないから
道に迷っても
君のそばではもっと大きな世界を見る

このまま僕らは時間も忘れたまま
お互いの深いある場所が共有された
君の左側に立ったまま
手を握ったその瞬間



☆repaeat

一番明るい星を手に取ったような
より美しく原初的なLight
それが君はやはり愛だってこと
わかってるんでしょう

☆repaeat

Attention

 

 

 

(訳:ふとしすずかげ)