Heart Attack (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

君を飲み干し僕の全身に拡がった
見知らぬ興奮を受け入れよう
もっと熱くなるIt’s not a simple crush
逃げやしないよ これは夢じゃない
君が欲しいんだ

冷たかった心臓 君の手に
その運命を委ねたまま
You know this You know this
苛酷な戦慄の果てに
流れ落ちる僕の涙は
歓喜で輝く

*‘Cause you are my boo
崩れるEdge
瞬間 脈打つJoy
Like a heart attack
僕を堕として
貫いたまま
永遠に留まる
Like a heart attack

Heart goes pit-a-pat
こみ上げるこの感情
The crazy kind of love
Like a heart attack

干乾びた空っぽの僕の中に
君が溢れて浸っているんだ
鋭いこの苦痛は僕の瞳を開くゆえ
僕はうまくやれる 吟味したい
少しおかしくなったみたいだ

誰も僕をこうして
壊せやしない
You know this You know this
光のように拡がってゆくCrack
その中は君で溢れんばかりだ
I just can’t believe

*repeat

ひざまずいているじゃないか
My heart’s on overdrive every time
君のせいさ 危なげに輝く
そんな君なんだ 手に届きそうな
If this is love then I can’t deny

*repeat

Obey

Heart goes pit-a-pat
こみ上げたこの感情
The crazy kind of love
Like a heart attack

 

‘Cause you are my boo
崩れるEdge
脈打つJoy
Like a heart attack

 

 

(訳:ふとしすずかげ)