お供えのプリザーブド | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

暑くなってくると生花の日持ちが

悪くなってきますね。

プリザーブドは、そんな時にも便利ですビックリマーク


毎年、夏に向けて仏様のお花のオーダーを

たくさん、いただきます。

お水換えもいらないので、お忙しい方にも合格


先日、オーダーいただいた

ご自宅のお供えアレンジ

           矢印





ご自分で作れるレッスンも人気です。


こちらはレッスンでの生徒さん作品

           矢印



こちらは、お知り合いの仏様用にラッピングして

完成しました。


画像はオーダーもレッスンも5000yen前後です。(レッスンはレッスン費込で)

オーダーは3000yen(tax 別)より承ります。

平塚市近郊でしたら配達もいたします。