赤毛のアン | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日は、お天気はイマイチでしたが

過ごしやすい気温でした。

明日は雨が降るみたいです。


映画『赤毛のアン 』を観に行ってきました~映画


『赤毛のアン』は昔から大好きで

子供の頃、本を何回も読んだり

テレビの世界名作劇場で見ていました。

テレビでのアンの親友、ダイアナの髪型に憧れて

母にダイアナにして~と

髪を結ってもらっていたな(笑)



映画は赤毛のアンの世界がギュッと凝縮された感じで

描かれている舞台、プリンス・エドワード島の風景は

一時停止してほしいほど素敵でした。

いつか行ってみたい憧れの場所です~