ターシャ・テューダー | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

ターシャ・テューダー静かな水の物語

を観に行ってきました映画


日々の忙しさから、こんな風に暮らしてみたいと

思う方も多いのかもしれません。

私も、そんな中のひとり。。。


みんな平等に同じ時間を与えられているのに

毎日、家事や育児、仕事などに追われて

気付くと寝る時間に~


なかなか日本では、こんな風に暮らせることは難しいと

思いますが、時には立ち止まって

ほんの少しの時間でも、ゆったりとした時を

大切に過ごしたいな~と思いました。


心も体も疲れたときには

この映画を思い出そうニコニコ