2月21日は手作りカフェ&プチリラックスデー | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

手づくりカフェ&プチリラックスデーのお知らせ


開催日* 2月21日(月)10:3015:00

(材料がなくなり次第終了)

会 場*  武蔵小山創業支援センター 5階 


初回好評だった手作りカフェ!

2月も開催します♪

手作りカフェは、

いろんなハンドメイドを楽しみたい!
という方向けのプチワークショップデーです♪

短時間で楽しめる手づくり体験をしてみませんか?

多数の講師たちが手づくりのポイントを

優しく教えてくれます。
手づくりで疲れたらカフェコーナーで気分転換してね☆

1月の様子はこちらです。

いずれも予約不要 

当日会場へお越しください♪


***出店内容***


☆手づくりコーナー☆

・編み編みハートのストラップ作り 
F*style*BTのブログ
(講師:
non  参加費:800円)

ハートのモチーフを2枚かがり合わせてチャームを作り、

ストラップにします。


・布にスタンプしてみよう
(講師:miwa  参加費:300円)

布用のインクを使って布テープやバックにスタンプしませんか。

ひらがなスタンプもご用意しますので、新入園・入学の小物にも活用できるかも?

スタンプアドバイザーが使い方を教えてくれます♪


・ハンドメイドフラワーでコサージュ作り

(講師:ホワイトローズ  参加費:800円)

サノという麻科の植物を使ったお花でコサージュを作ります。

卒園・卒業式にご自身で作ったコサージュをつけるのもステキですね。

とっても軽くて、お手ごろ価格なのに、

ゴージャスで、SHOPでも人気です♪



選んでワクワク♪

ハンドメイドカットソーの販売

    &カットソーのオーダー

オーダーカットソー工房☆puti ☆)
デザイン・生地・オプションを選んで、

ご自分へのご褒美や、プレゼント、他にも親子ペア

兄弟・姉妹ペアお友達ペアなどが手軽に楽しく

ワクワク♪オーダーできます!



・パワーストーンのチャーム作り♪
(講師・ブラウンタビー  参加費:200円~)

パワーストーンを使ってチャームを作ります。

自分で選んだお気に入りの石があなたを癒してくれますよ。

プレゼントにもGood!チャーム以外にも

ブレスレットやピアスなども作れますよ。 





【参加方法】

 当日は、直接会場へおいでいただき、お好きなワークショップを体験くださいね。

 各ブース、材料がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。