1月27日 「手作りカフェ&プチリラックスデー」開催しました♪ | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんばんは、Fスタ・スタッフのりょうです星

先日、1月27日に、Fスタ初企画

手作りカフェ&プチリラックスデー」が開催されました。


F*style*BTのブログ


当日は、オープンと同時にたくさんのお客様が来場くださいました。

この日、お手伝いスタッフとして

会場入りしたワタクシから 

各コーナーの様子をプチ紹介♪



grow「エコバック・デコ」コーナー、
ケマージュというボンドを使い、

バックに好きな絵柄をはっていくもの。
個性あふれる素敵なエコバックが完成してましたよ~。




non♪の「ヘアゴムつくり」コーナー、

娘さん用にとチクチクしてるママ、

ヘアゴムの可愛さに自分用に作成するママ…
講師との楽しい会話とともにハンドメイドの

ゆったりした時間が流れていたようです。




miwa「スタンプカード」コーナー、
100円で好きなスタンプを使ってミニカードを

3枚作成!というお得感いっぱいのコーナー。
スタンプって ただ押すだけだと思ってましたが、
粉をかけたり その上から塗ったり…
いろんなことが出来てスゴイ!そして、かわいいっ♪ 
これからのシーズン、卒園・卒業のカードにお勧めのスタンプですよ~!




ブラタビの「パワーストーンブレスつくり」

金運・女性運・恋愛運・健康運、その他いろいろ…

神秘の石の力がパワーを引き寄せてくれます。

机の上に所狭しと並んだ色とりどりの石たち。

見ているだけで浄化された気がします。
バレンタインのプレゼント用に作っていかれた方もいましたよ~。




puti☆のオーダー販売ブースは、
形も色もサイズもすべて希望通りにできるオーダー。
あれにしようか、これもいいな~という迷いの時間も至福の時ですが、
世界に一つしかない商品が届くまでのわくわく・ドキドキ感がたまらないです♪
オーダーされた皆さん、商品の到着お楽しみに~♪




マシュマロベベのプチリラックスコーナーは、

この日も乳児ママに大人気♪

心休まるアロマの香りが漂う中、ヘッド肩・ハンドをもみもみ。
施術者マシュマロベベ・桃ちゃんのゆる~りとしたトークと子連れでもOKの気楽さで 人気のコーナー。たくさんのママに もっともっと癒されてほしいです♪



お部屋の真ん中には セルフカフェを設置。
WSで集中した後、コーヒーや紅茶の香りに


包まれると心地よい時間が流れていきます。



Fスタ初企画の「手作りカフェ&プチリラックスデー」でしたが、

ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。
ただ今 次回の開催を企画準備中です。

今回参加頂けなかった方、また参加したい!という

皆様もどうぞ次回開催をお楽しみに~♪