5/19 オリックスバファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス第11回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 楽天を迎えた3連戦最終日。



 セノッピースペシャルDayということで・・・。


 春日部からこの方が応援に・・・。




 先発の齋藤響介投手は6回無失点であれば、先発としての目処が立ちそうです。



 9回に「平野劇場」で追い付かれてしまいましたが、10回裏に宗選手のタイムリーで見事なサヨナラ勝ちでした👍️









 井口投手は移籍後初勝利でした👍️。


 ヒーローインタビューは井口投手と宗選手。




 井口投手は前所属の日ハムでは暴力事件の被害に遭い、大変な思いをしましたが、こうやって一軍で結果を出せるまでに回復できたのは、嬉しい限りです👍️。







 宗選手もナイスバッティングてした👍️。





 また今回初めて紅林選手プロデュースのエビチリ丼を食べました。





 選手プロデュースメニューも色々試してみたいですね。