映画「帰ってきたあぶない刑事」 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 昨日公開された「帰ってきたあぶない刑事」見てきました。




 ネタバレ防止のためストーリーは伏せますが、柴田恭兵さんも舘ひろしさんも相変わらずかっこいい!。新メンバーとして西野七瀬さんが後輩刑事役として出てたのも嬉しかったですね!。

 前作で刑事を引退して終わったかと思いきや、まさかの探偵としての復活劇でした。まさにあぶ刑事シリーズの集大成とも言える作品なのではと思いますね。

 あぶ刑事シリーズを今まで見てた人も、初めて見る人も楽しめる作品です。絶対オススメですよ👍️。