5/18 オリックスバファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス第10回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 東北楽天との3連戦2日目。








「みやざきシリーズ」として、バファローズのキャンプ地・宮崎のPRが行われてました。マンゴーが当たる抽選会もありました。

 試合の方は初回にいきなり3点を先制されたものの、その直後に逆転。8対3でバファローズが勝利しました👍️。






 ヒーローインタビューは、紅林選手と太田選手。






 選手会プロデュースデーでインタビュアーを子供が勤めました。勝負飯に関する質問で2人とも照れながらしゃべったのが印象的でしたwww 。

 またこのシリーズには楽天のマスコット・スイッチと、チアの東北ゴールデンエンジェルスも来場し、一緒に試合を盛り上げてくれました👍️。



 こういうマスコットやチアの交流はいいですね👍️。交流戦にもドアラやつば九郎も来るらしいので、楽しみです!。

 勝利に沸いた試合ですが、三塁側に空席が目立ってたのが気になりました。やはりチームが強くないとなかなか埋まらないのでしょうかね。ここから交流戦に向けて調子を上げていきたいです。

 久しぶりにボールメロンパンとカレーパン食べました。