4/30 オリックスバファローズ対千葉ロッテマリーンズ@ほっともっとフィールド神戸 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 今年最初のほっともっとフィールド神戸にやってきました。





 今回は神戸発のアイドルグループ「グットクルー」とのコラボデーとして行われ、BsStageにも登場してくれました。



 またBsStageでBsGravityのミニライブも観ました。






 京セラドーム大阪だと有料となるBsStageが、こちらでは無料な上に後ろのエリアからなら撮影も可能なのが良いですね!。


 NUIさんと同期のYUUKIさんの貴重な同期同士の2ショットも観れました👍️。NUIさんは今年からリーダーとなり、YUUKIさんは今年からBsStageの司会を勤めることになり、二人とも新たな出発の年。頑張って欲しいですね👍️。

 ほっともっとフィールド神戸は個人的には日本一美しい球場だと思います。




 宮城対佐々木朗希の仲良し対決で、期待通りの投手戦となりましたが、1-0での悔しい敗戦となりました。

 でも宮城投手、8回1失点は十分先発の役割果たしました。



 ブルペンがよく見える席だったため、こんなショットも撮れました。

 昨日の試合は相手の佐々木朗希投手が良すぎた。それに尽きます。


 それだけに初回のチャンスを逃したのが勿体ないです。西川選手を三塁で止めていたら結果は違ったかもしれません。佐々木朗希投手を早めに捉えたいという気持ちの焦りが産んだ暴走劇・・・やはりどんな時も冷静な気持ちが必要ですね。

 また神戸ということで、名物の花火も観れました。


 今日こそは勝ちたいですね。