お立ち寄りいただき

ありがとうございます^^




優里さんも書かれておりますが、


ともこさんと3人で


お話を楽しんだ日✨




前に書いたように大破壊が先週あって、



いろいろと委ねている時でした。



おかげさまでこれから向かう方向が見えたり、

なんでしょう、もう3人でメッセージのやりとりをしているだけでいつも元気になれるんです。


不思議ですねぇ^^



優里さんもともこさんもかっこいい。

本当にお二人からたくさんのことを学ばさせていただいたり、楽しい気分にさせてもらっているので、私も〝よし、もっと磨いていくぞ!〟とウキウキします^^



頼ってばかり、教えてもらってばかりの人じゃいやですもん。



虹も一色ではないからこその

オリジナルの美しさがある✨




そういうこともこちらの本、

書かれていて。






今春にこちらの本に出逢えたのも

タイミングなんだと思うと、

そのタイミングの計らいに武者震いします。笑


あ、カフェ物語に既に恋してますね♡



明日からGW⭐︎

我が家はのんびり過ごす予定です♪



楽しい連休を

お過ごしください♡