お立ち寄りいただき

ありがとうございます^^




近所をお散歩してたら

てんとう虫さんに出会えました♪

しかもまたも黒いてんとう虫さん。



やった♪と思って

続きのお散歩していたら



別の場所でも出会えました。驚

結構離れた場所です。




しかも長女が帰宅して私に言ったことが


「今日な、学校でお掃除してたらてんとう虫見つけてんー!」


あはは!

長女と繋がっていましたね♡


「えっ!ママも!ママも!」


とスマホ写真を見せる。笑


嬉しいなぁ。


長女は赤いナナホシテントウさんだったそうです^^




この春にとても感銘を受けた本の題名も

てんとう虫。(Ladybird=てんとう虫)




てんとう虫🐞


今のメッセージの一つ。



未来に恋する。



相も変わらず

しびれる言の葉。





実は、、、

数日前、大破壊が起きたんです。


まだ消化できていなくて、

体調にもきたので休息もしています。


ただ、この大破壊は

抗ったり、前向きにしようとするものでは

ない気がするのです。


だから私は

その流れに身を寄せて

たたただ自分を大事にすることを

第一に置いている最中です✨