お立ち寄りいただき

ありがとうございます^^



もう終わりかな、と思っていたのに

さくらに出会えました♩うれしいなぁ。



週末は家族で公園へ。





ふぅ、遊んだ、あそんだ(o^^o)

 




先週の金曜日に

はじめましてのブックカフェに行ったんです。


実は元々はそのカフェに行く予定ではなくて、

別のブックカフェに行く予定でした。


ただ、その行く予定だったブックカフェが

金曜日は遅めの時間から営業開始だと当日

分かり、、、笑


それだと慣らし保育の時間もあるので、


ゆっくりできないなぁ、、、うーーん、、、


ということで

急遽近くのブックカフェに行くことにしました。


座った席の隣の棚には

本がびっしり♡



わぁ♡とウキウキして、

大好きなターシャ・テューダーさんの本が

あったのでそちらを拝借しました。



それを読んでいたらびっくり。



神木優里さん


書かれている通り、

その前日に優里さんがたまたま行ったカフェで、

響いた言の葉が


こちらの本に書かれていたのです。



奇跡のシンクロで

驚きました。


しかも優里さん、こちらのターシャさんの本

持っているって、、、笑


しかもその前日に出逢った本も



優里さんに影響を与えた本だったのです。



元々行く予定だったカフェが

遅め開始の営業時間でなければ、

このカフェに行かず=ターシャさんの本に出逢えなかった。


あの席に座らなければ出逢えなかったかもしれません。



このタイミングも

奇跡の采配。



はぁ、すごいなぁ。


優里さんはいつも光を見せてくださって

本当にありがたいんです。


ブログも本当に

有料の価値がある内容です!



まだまだ未熟な私ですが、

信じて、軽やかに進んでいきたい。





と、思って今日カフェに行ったら

(カフェ三昧で幸せです^^)



「気の抜けた」というメッセージが。



そうか、

もっと気楽にしていったら

いいのですね。

 



公園にて、てんとう虫さんが

シートに来てくれていました。

かわいい。



この公園へ行く車中で長女に

「好きな昆虫は?」

と聞かれて

「てんとう虫かなぁ」

と答えた矢先の出来事。



あぁ、奇跡。



そして、

長女は「長女ちゃんはダンゴムシ!」

と言っていて、ダンゴムシさんにも

公園にて出逢えたという。笑





てんとう虫さんのメッセージを調べてみると




成功を予兆させる意味



ありがたいです。


信じて、磨いて、進んでいきます♪