想像の斜め上すぎて

 

一瞬思考がついていきませんでした。

 

F-ROOM くじら あらため フクザワです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日起こった事件

 

 

 

 

 

なんでこうなったんだろう?と思ってました。

 

 

 

 

 

 

思いながら

 

急遽、ネットで購入したドライヤーが今日届いたので

 

早速、こどもの髪を乾かしてみると

 

 

なんかいつもよりツヤツヤ

 

 

 

 

しかも。ゆるふわパーマみたいな娘のカールヘアーが

 

結構ストレートで落ち着いているポーン

 

 

 

 

 

そこでようやく、ピンときました。

 

 

 

 

 

「髪さらさらになる(8月までに)って

ワクワクリストに書いてたわポーン

 

 

 

 

 

原因はこれか~笑い泣き

 

 

 

 

 

まさか

 

髪さらさら=ドライヤーの買換え

 

とは思ってもみず。

 

 

 

 

 

 

まあ確かに、トリートメントが効くとか

 

そういうぼんやりした

 

こうかな~みたいな想像は

 

条件として書いてなかった。

 

 

 

 

 

 

ドライヤーって3年やそこらで壊れるものだっけ…

と思いましたが

 

ワクワクリストに結びついた途端

 

妙に納得

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

ワクワクリスト

叶います

 

 

なので

 

出来るだけ詳細を書いとくといいですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ出費になりましたが

 

有無を言わせぬ状況で

旦那にも相談せずに

そこそこ高級ラインのドライヤーを購入

 

 

 

 

↓↓↓これ(公式HPから画像お借りしました)

 

 

 

 

8月、どんな髪になっているか楽しみです。笑

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ