子どもが寝静まった後は

 

とにかく静かでいいです。

 

F-ROOM くじら あらため フクザワです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

びっくり仰天な事件が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

ドライヤーのコードが焼き切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、本気で驚きました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

たぶんまだ

 

3~4年しか使ってないやつ。

 

 

 

 

 

 

しかも本体の根元じゃなくて

 

プラグの根元が切れたってどういうことなのチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにいた旦那は

 

火花が散った瞬間を目撃したらしく

 

 

使用中に突然しゅーん…と止まって

 

静かにコンセントを見つめてしまった私と目が合い

 

?????!!!!????

 

っていう無言のやり取りの後

 

 

「近くに娘がいなくてほんまに良かったな…」

 

という言葉で落ち着きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

コードを巻いて保管していたわけでもなく

 

これといって原因が見当たらず

 

不思議すぎるのですが

 

 

 

とりあえず無いと髪には致命的なので

 

さっそくネットで注文しました。

 

便利な世の中で助かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

冬場はストーブとかガス火の家事を思い浮かべがちですが

 

みなさんどうか、コンセントにもお気をつけください…

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ。