F-ROOM くじら あらため フクザワです。

 

 

 

 

 

 

今日はなんと、人生謳歌塾の先輩

 

リフレクソロジーサロン ホイップ

向山智恵さんに連絡をいただき

 

 

 

 

 

ほんのちょーーーーーーっとだけ

 

動画編集のお手伝いをさせていただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

智恵さんのブログはこちらキラキラ

↓↓↓

家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママ講師を育成

 

 

 

 

 

 

 

智恵さんは

 

3人のお子さんを育てながら

 

リフレクソロジースクールを主催

 

mmp手帳セミナーや

 

ベビーマッサージ教室を開くなど

 

めちゃくちゃパワフルなワーママさんなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は joアカデミーで学んでいらっしゃいますが

 

実は人生謳歌塾で少しのあいだ、ご一緒した時期があり

 

その時から、すごい人だなあと思っている方なんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

うまく言葉であらわせられないのがもどかしいのですが笑い泣き

 

ものすごい行動量、行動力

 

なおかつ

 

すごく努力される方なんです。

 

 

 

 

 

だから

 

動画配信のために

 

私に質問してくださって

 

手順をお伝えしたら

 

即行動

 

すぐに、出来たー!ありがとう!とお返事くださいましたデレデレ

 

 

 

 

ちょー早い!!!!

(今の子はちょーとか言わないのかしら…)

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ刺激されます。

 

自分を振り返って

 

このままじゃいかんわ

 

と思わせてくださいますウインク

 

 

 

 

 

 

そして、人柄が素敵デレデレ

 

 

 

 

 

 

智恵さんのまわりには、いつも笑顔がキラキラ

 

私にもいつも

 

見かけると声かけてくださって

 

その雰囲気に、ついつい駆け寄りたくなるんですよね。笑

 

 

 

 

 

ぜひ、智恵さんの雰囲気に

 

癒されちゃってくださいデレデレ

 

 

いま、キャンペーンされてるそうですよキラキラ

↓↓↓↓↓

 

智恵さんとご一緒できた、今も私が学ぶ人生謳歌塾

代表 佐伯あこさんのブログはこちらですキラキラ

【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ