目に見えないエネルギー半端なかったです。

 

F-ROOM くじらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、マヤって聞いたら何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

文明とか

 

占いとか

 

出てきますかね。

 

 

 

 

 

 

 

私は先日、マヤの鑑定を受けてきました。

 

そうなんです、占いではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

え、じゃあなんなの?って思うでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

私から説明する自信がない滝汗

 

 

間違ったニュアンスで伝わるといけないので 

 

今回ご縁を繋いでくださった

 

佐伯あこさんのブログを読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

鑑定によると

 

私は母性で力を発揮するのだとか。

 

 

 

 

 

 

母性だって!

 

学生の頃はいちばん無いと思ってた要素。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、完全にレールを外れて生きてたわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな私も今は

 

母となり

 

子育てを学び

 

セッションでは、死にたくなるほどつらかった経験も、レールに戻るための導きだったのだと判明。

 

 

 

 

 

 

 

どんな経験かは然るべきときに話すとしてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

鑑定受けたあと

 

30分もしないうちに

 

すさまじい、めまいと浮遊感と関節痛。

 

帰宅する頃には38℃近い発熱チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

びっっっくりしたわ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のレールや持つはずの力をセッションで感じ、衝撃が強かったようです。

 

 

 

それくらい、すごいセッションだったということ。

 

本当に貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

 

必要な方にはきっとご縁があります。

 

そのチャンスを掴むかどうかは、先ずは自分の行動からなんですけどね。

 

 

あ、いま言葉がブーメランで返ってきましたよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今回私がご縁をいただいたのは

 

子育てに関する情報や、すごいゲストの話が聞けちゃう、オンラインコミュニティです。

 

マヤ鑑定の募集もこちらでされますよ。

 

 

人生謳歌塾主催 佐伯あこさんと妹さんの藤原聡子さんが立ち上げた

オンラインコミュニティ「まざりんぐ」

 

あこさんのブログにリンクはってあります。

募集期間があるので、確認してみてくださいね。