今日は4日ぶりの出勤

 
今日〆の仕事がこわすぎる
 
F-ROOM くじらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園の新年度準備と
 
日曜と
 
入園式の休園で
 
出勤が4日ぶり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園の持ち物は
 
全部準備しといたものの
 
やっぱり穏やかには動けずニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかというと、
 
時計を何度も見ながらの支度が
 
あー今日仕事か
 
と実感するような感じでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は久しぶりの保育園が嬉しかったのか
 
にこにこと着替えを終えて
 
Eテレのシャキーン!を見ていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストが変わって、様変わりした番組
 
馴染めないのか
 
凝視しては、よそ見
 
また凝視しては、よそ見
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
ゆきちゃんのだんごむしも
 
よしお兄さんのブンバボーン!もなくなって
 
昨日もなんだか、キョトンとしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
と、旦那に話すと
 
 
 
 
 
 
彼は
 
 
 
 
 
 
「ブンバボーン!無くなったん!?」
 
 
 
 おう、お兄さん変わったからな
 
 
 
 
 
 
 
「まじかー。俺がブンバボーン!ロスやわ~…!」
 
 
よしひさお兄さんじゃないんや。笑
 
 
 
 
 
 
 
がっくりする旦那と
 
笑う私と
 
ん?って顔の娘
 
 
 
 
 
 
 
何て平和な朝よ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は泣かずに登園してくれたし
 
旦那はゴミ出ししてくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうから、始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
よしお兄さん、ブログはじめられたそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
 
がんばりすぎずに、がんばりましょ。