牡蠣のピッツァ&香り豚の窯焼き~ 武蔵野山居 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

9連休だけど、パンプとうまうまで超多忙~(*^▽^*)

今日はトンパンしてうまうまだよー(^o^)丿

 

昨日は、森の中にある PIZZERIA 武蔵野山居に行ってきましたよ~(^○^)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024673/

前回は9月で超太っ腹のディナーをいただいちゃいましたよね♬

その後、タイミング合わずで・・・・・・ようやく行けました(^_-)-☆

武蔵野山居コース(3,800円)です♫

前菜・ピッツァorパスタ・肉料理or魚料理・デザート・コーヒーor紅茶のコースですよ~(●^o^●)

まずは感動のメイン肉料理からご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★香り豚の窯焼き

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお~、見るからにうまうまのうまうま~(^_-)-☆

お野菜もとってもおいしい(*‘∀‘)

この豚さん・・・・・、肉厚でジューシーで柔らかで脂身も甘みがあり、うまうまのうまうま過ぎ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一口食べた瞬間、「うめ~」とうなってしまいましたよ~(●^o^●)

これは素晴らしい~(#^.^#)

店主から埼玉県産の豚、と聞いて、調べてみたら、加須市みたいですね(^^♪

お野菜などもできるだけ地元のものを使っているそうです(^_-)-☆

前菜に戻りまして・・・・・

★魚介のサラダ仕立て+自家製パン

彩からしてうまうまのうまうま~(*^^)v

海老がたくさんでプリップリのプリ~(●^o^●)

お野菜もシャキシャキでうまうま~(^O^)/

オリーブオイル仕立てのドレッシング(?)もおいしすぎー(*^▽^*)

パンにつけてきれいにいただきましたよ(^o^)丿

★牡蠣のピッツァ

キタ━(゚∀゚)━!

大きさ伝わるかしら?

直径25㎝位??大きめのピッツァですよ~(≧▽≦)

生地はクリスピータイプで、生地だけでもおいしいのですよ(*^▽^*)

広島産の牡蠣はプリップリのうまうまのうまうま~(*^^)v

ピザソースと一緒に頂くともう最高ですね~(●^o^●)

で、最初に紹介したうまうま豚さんをいただいた後のデザートはこちら( ^^) _旦~~

★ティラミスとコーヒー

ティラミスにいちごソースがかかってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うまうまのうまうま~(*^-^*)

ちょっと洋酒が効いてて、大人な感じ(*'▽')

昨日は予約で満席とのことでしたが、私は開店直後の17時半に行ったので、帰りまでほぼ貸し切り状態でした(#^^#)

店主と少しお話ができ、お土産いただきました(^^♪

こちらに来た方は分かりますが、林の中にあり、落ち着いた雰囲気です~(^^)/

お店に入るまで夜は暗めなので、足元には要注意ですけどね(;^_^A

ほんとにうまうまボリューミーなのに、このお値段はリーズナブルです(*^^)v

また、タイミング合う時に行きますね~(^O^)/

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね