太っ腹❣バースデーコース♪~武蔵野山居 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

台風多くないすか~(;・∀・)

しかも縦断~(;^_^A

今日は蕨カサパン諦めて、新所沢で代行アサパンにするかな~(^-^;

でもねー、明日は早朝から絶対に行かなくてはならない用事があるから、渋滞考慮して早めに行動だな・・・・・"(-""-)"

 

昨日は、森の中にある PIZZERIA 武蔵野山居に行ってきましたよ~(^○^)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024673/

メルマガを取っていると・・・・・、なんと!お誕生日月にはフルコース料理が無料でいただけるという、超太っ腹~(#^^#)

お一人様でもOKですよ~(*'▽')

まずはうれしいデザートからご紹介(#^^#)

★梨のパンナコッタ・エスプレッソ

「おめでとうございます!」と運んでくて下さいました~(*^▽^*)

嬉しいですね~♪

もちろんお一人様でもにっこりですよ~( ^)o(^ )

確かに「梨」って聞こえたんだけど・・・・、超濃厚でうまうまのうまうま~(≧▽≦)

で、最初に戻りますね(^^)/

★サワラのカルパッチョ・・・盛り付けもきれいですね~(#^^#)

ボリュームもありますよ♪

うまうまのうまうま~(#^^#)

★自家製パン・・・ハード系ですね♪

フォーク置くのがコルク~♪

パスタとピッツァのどちらかチョイスでしたが、こちらにしました(*^^)v

★所沢産野菜たくさんのピッツァ・・・・・オクラ・ 紅芯大根 ・空心菜がたくさん~(≧▽≦)

ピザ生地はクリスピーでうまうま♪

ソースとチーズは控えめで、それがかえって良い感じにお野菜とピザ生地の美味しさが味わえますね(≧▽≦)

かなりのボリュームですよ~(*^▽^*)

うまうまのうまうま~(^_-)-☆

★豚肉のソテー バルサミコソース+桃のソース+トリュフ添え

どこ産のお肉か聞き取れませんでしたが・・・・、お肉のうまみがしっかりしてて、ふっくらジューシーでうまうまのうまうま~(^_-)-☆

ソースも程よい感じで、お肉そのものが味わえます~(*^^*)

で、デザートをいただき、大満足でした(*'▽')

帰り際にお礼を申し上げて、「おいしかったです♪またタイミング見て来ます~」とお伝えしました(#^.^#)

ほんとにこんなうまうまなお料理をお誕生日月だからと、プレゼントだなんてすごすぎます~(≧▽≦)

ちょっと奥まったところにお店があり、林の中にある感じですよ(^○^)

蚊に刺されちゃいましたが(;^_^A

お店自体はこじんまりなので、要予約ですね(^^♪

本当にありがとうございました(*^^*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

愉快なトンパンは、「あれ?」が減ったね( ^)o(^ )

 

ペタしてね