スナックサンドたこ焼き風~フジパン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

お疲れ様です(^_^;)

ケアマネとして順調にバタバタですヽ(^。^)ノ

ベテランさんにも聞きながらがんばります(^o^)丿

いろいろめんどーなこともあるけど、流します~\(-o-)/

 

フジパン「スナックサンドたこ焼き風」を、ウェルパークにて、半額の54円でGETしました!(^^)!

2個入り、94kcal/1個です。

パッケージは可愛いですね♪

フィリング少ないのは仕方ないよね(^_^;)

たこ焼き風といわれれば、ソースの味がするけどね(・・;)

うーん、あんまり頑張り過ぎないフィリングでいいと思う(笑)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね