よもぎつぶあんまん~ヤマザキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

週の真ん中水曜日~(^'^)

JOYFIT蕨の休業ショック・・・・・、行ける範囲のJOYFITで新スマバがあるのは、確保激戦の浦和原山だけか~って、頭はそのことばかりヽ(^o^)丿

今月もあと2日、お仕事がんばりましょう(^.^)

 

ヤマザキ「よもぎつぶあんまん」を、ローソンにて、半額の65円でGETしました(^_-)-☆

4個入りで385kcalです。

無難なヤマザキですが・・・、あんこはなかなか優秀だったりしますね(●^o^●)

ちゃんとよもぎの香りがしますね~(^_-)-☆

あんこも程よい甘さで、うまうまのうまうま~(*^。^*)

ミニサイズ4個なので、定価でも悪くないね♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

トンパン~♪

 

 

ペタしてね