ミニいちごホイップパンケーキ~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

週の始まり月曜日~、あ~、今週で6月も終わるのね・・・(゚ー゚;

入社して3ヶ月経過・・・その間に人足りなくなり・・・新しく社員が今週入る・・・はず・・・(;´▽`A``

一緒にがんばれる人でありますように・・・(。・ω・)ノ゙

 

昨日は、急遽お気に入りEggMooncafeへ~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ランチタイムも終わり近くの時間の、JOYFIT前に寄りましたよヾ(@°▽°@)ノ

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/

いつもはかなり前もって店主に予告して(笑)、最近はメニューにない開発段階のうまうまをいただくことが多いのですが・・・、今回は直前に「行けたら行くかも」と言うゆるい(笑)予告でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

定番のキッシュプレート+デザートをいただくつもりで伺ったのですよ~(つ∀<。)

でも、人のよい店主さん「何も用意してなくてすみません・・・」だなんて・・・(^^ゞいいえ、こちらこそ「いつもありがとうございます」です(▰˘◡˘▰)

で、店主さんのご厚意またいただいちゃいましたので、デザートからご紹介キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

★ミニいちごホイップパンケーキ

★ブラウニー(ランチ+216円)+ブルーベリーティー(ランチセットについてます)

定番ブラウニーは超濃厚でうまうま~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!アイスもついてますよv(´∀`*v)ピース

ミニいちごホイップパンケーキは、いちごホイップクリームがてんこ盛り~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

メープルシロップを少しかけると、更にいちごホイップクリームのうまうまさがアップしますねヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

パンケーキはしっかり目ですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お食事はひさしぶりにこちら♪

★キッシュプレート(ドリンク付きで864円)・・・手作りキッシュは温かでうまうまです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かぼちゃのサラダが今回付いてました((o(´∀`)o))ヨーグルトもついてますよ(*゜▽゜ノノ゛☆ヨーグルトの上のジャムは手作りでしょうね゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

JOYFIT前だったので、EggMooncafeのメニューの中でも割と軽めのキッシュプレートにしたのですが、店主さんのご厚意で、やっぱりうまうま満腹じゃ状態になりました~┏( ^o^)┛

店主夫婦にお礼とごちそう様を伝え、JOYFITに直行したのでした~( ´∀`)σσ

次回も楽しみにしてますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

来月からコンバットもアダチさん~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ペタしてね